鈴鹿 家具屋 インテリア

Shop

鈴鹿で、買わせたいただいたインテリア

鈴鹿でどんな家具や雑貨を購入したのか
今日は書いていきます^^

 

照明や時計、お気に入りになりそぅ。
北欧っぽくて好きです。

でも、きれいになかなか撮れない(>_<) …実物ニヤニヤながめられるからいいかなwww

 

もう一つは無垢のテレビボード、こちらはうまく撮れました^^
ショップの方にお礼もかねてお渡ししたら、
喜んでいただき、ページに紹介していただきました!
嬉しかったなーー。

 

素敵な時計や、家具たちに囲まれて嬉しいです^^
いろいろ、ありがとうございました~。

 

鈴鹿にいながら、色々買えてよかったです♪

 

買いはしませんでしたが、
アンティークな家具や、椅子とかソファーなど他にも様々ありました。
昔から使っているものは、大切に使いたいタイプ…なので、
全て買い替えることはできませんでしたが、今度何か機会があったら、
また買ってみたいな~と思いました^^

 

オシャレな家具や人気のインテリアを取り扱っているショップはこちらから↓↓
interior suki

 

鈴鹿を飛び出し遥々東京へ…家具を探しに

鈴鹿周辺にはお気に入りの家具屋さんが残念ながら見つかりませんでした(>_<) ちょっと遠出になりますが、思い切って東京へ行ってみることにしました。

 

鈴鹿市にはない家具屋さんがいっぱい!
目移りして困っちゃいました…^^;

上の写真はほんの一部ですが、行ってよかったかなっと思っています。

 

それでもさすが東京。お値段が…庶民にはちょっと厳しかったです…^^;
でも、鈴鹿には探した限りなかったんですよね~。

 

長くなってしまいますので少し省きましたが、巡り巡った結果、
interior sukiさんで買うことに決めました!
お値段も手ごろでデザインもおしゃれで素敵でしたので。

 

色んなテイストの家具がそろっていて、
コーディネートもたくさんありました。
イメージがつきやすくて選びやすかったです^^

 

鈴鹿そして、あの東京にすらない家具もありました。
インターネット販売…便利な世の中になりました。
時代の変化が激しくてついていくのがやっと…笑

 

購入してよかったと思えた家具店☆
↓↓↓
interior suki